著名な理念

働いてきましたー早番で動き番でしたー
ひ、久々の仕事…疲れた…orz
いや本当に疲れた。ただでさえ一週間振り位になる早起き、そして相変わらず
ギリギリになってしまう教室の日の動き番…慌しい営業前でしたよ全く。
講師の先生来ちゃって、しかも更衣室でもう1人の講師の先生(見習い?)に
指導し始めたから更衣室ロッカーの掃除出来ないし…
営業してから漸くお掃除出来ました。鈍臭くて駄目ね。
今朝寒かったのに、終わった後はもう暑いの何の…結局ジャージ要らんね…
帰りは寒かったけど! というか意外と雨長く降ってましたね。
しかし営業始まってすぐ身体的に疲れきってしまって眠くて仕方無かった。
人間働かないと駄目だわ…明日の金庫番が今から不安です。
其れより日曜の遅番動きの方が嫌だけど。動きってだけでもう無理。
月末の遅番だからやる事色々有るし、日曜って遅くまで残る人居るし。
土砂降りにでもなってくれればまた違いますが…雨漏りするから駄目か。
いつも優しいY室さんがお休みで残念だった雪架です、今晩和。
元から休みだったんじゃなく、代休取ったそうで…久々に癒されたかったのにー
っていうか、きっと足の事ですよね?
仕事続いてフラついて階段で足ちょっとやってしまって、歩き方が酷かったから…
大丈夫か不安です。労災!労災!!
セツの目の保養を奪うでない!
Y室さんとN林さんだけでは足りないのでK池さんやAさんレベルの
目の保養になる職員の採用を望んでおります。
同じパート業務でも良い(キリッ
あと掃除で偶にヘルプで来るにーちゃん。若くてがっしりしてて素敵。にやにや。

 癖っ毛で悩んでいませんか?解決するならケラスターゼが一番ですよ!
ケラスターゼが気になる方はこちらのサイトをチェック