とりいそぎ・・・

なにかと食に貪欲なワタクシ

ツイッターでもつぶやきましたが

お休みの日に別件で阪急百貨店へお買物

そのお買物のコーナーのトイメンが

話題の販売コーナー

たまたま、聞いていた待ち時間よりも

か〜な〜り、少ない待ち時間だったので

思わず

ナランジャッタヨーー

カッチャッタヨーー

ってことで・・・

今巷で大ブレークの( ホンマカヨーーッ )




こちら  を見事 

お味は・・・

おいしいよ、うん、確かにおいしいんだが・・・

そんな何時間も並ぶほどの味か?

というのが正直なトコロ

まぁ、話のネタ的に

梅田・阪急でしか買えない!ということもアリ

ちょっとした手土産にはもってこいなんですが

七色すべての味をそろえるには

小分けの袋を七つ購入せねばならなくて・・・

すべての味が入った【 アソートbox 】的なものも

あるにはあるんですが

何時間も並んだ挙句、box  は購入数量限定で

お一人様ひとつまで・・・

仕方が無いので個別のものを購入し

ばらして七つの味のセットを組もうとしたところ

さらに、個別の味も数種類売り切れ・・・

う〜〜ん、う〜〜ん・・・

そして食べた感想は

繰り返しますが・・・

おいしかったです、うん、たしかに

おいしいっちゃーおいしい・・・

でも、普通のハッピータンのほうが好きかも・・・

ごめんなさい、阪急さん、亀田製菓の開発さん、販促さん

リピートは無いかも・・・

そのうち、並ばなくても買える様になって

購入数量限定も外れたら

そのときは・・・